開き直り

昨日は一日どんよりした天気で時々雨も降ってましたが
今日は一変、爽やかな気持ちのいい晴天になりました。

最近は時々ブログに穴を空けてしまいますが
ほとんどが忘れていて、気がつくと夜で、
そうなるともう面倒くささが先にたって
スルーしてしまうことが多くなりました。
正に昨日がそうでしたw

最初のうちは、なんとか毎日続けようと、
ネタを絞り出してましたが
最近は、開き直って、書くことがない日は無理しないようにしてます。

ちょっと怠け癖が付いてきたんでしょうね。

その日に思ったことや、行ったことを素直も書き残すことが
自分自信の反省の行為、それが私のブログと捉えてます。

誰かに読んで貰いたい訳でもなく、
ただ、後になって読み返すことで、
その時の心境を思い出すことが楽しみだったりする訳なのですw

これからも、ぼちぼちと正直な気持ちを
書き続けて行こうと思う今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
871位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる