スポンサーサイト


ずぶ濡れ

今朝も曇り空でしたが、早朝ウオーキングに行ってきました。

9時に歯医者を予約してたのでいろいろ検査をして
とりあえず、虫歯はないようで、
歯石が結構あるようなので暫く通うことにしました。

午前中から降り出した雨が午後になって止んだので
2度目にウォーキングに出掛けたのですが
途中から急に降り出してきたけど、
残念ながら走ることができない私は
結局ずぶ濡れになって帰宅。

シャワーを浴びて一休み、
女子のプロゴルフは、ひいきのイ・ボミが7位で、
ほとんどテレビに映らないのでパス!w

今晩も相方は出掛けてるので、
追い付くためにリハビリに専念!

まぁ~離れているので
お互いの生活環境が違うってことですね。

今日も楽しんで来てください。

俺も、負けずに頑張る!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1514位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

