思い出のIT化

昨晩は、以前に所属してた会と関係の深い業界紙の新社長と
会員の新社長を祝う会に、お招きを頂いてましたが
夕方から母の調子が今一と大雨で帰りの運転がちょっと不安だったので
とても残念でしたが欠席させて貰いました。

久しぶりに懐かしい仲間と会えるのを楽しみにしてたのですが・・・

今朝、現在入会中の当社の社長から
昔,その新社長が書いた「逆転劇」と言う本の中から抜粋した一部分のペーパーを
貰って読みましたが、いや~ホントに熱中してたころを思い出しましたわ。

当時は業界団体のが取り組む、真のIT化の意義を
熱く勉強してたことをハッキリと覚えてますわ。

もう10年以上経ったんですね。

とても、貴重な経験をさせてもらいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
211位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる