スポンサーサイト


心因性自立神経失調症?

日曜日からの体調不良も今日で4日目です。

今朝は頭痛は少し治まったようですが、
眩暈や息苦しさはなかなか、良くなりません。

明日からお盆休みなので、
ちょっと無理して出社しましたが
殆どの人が休みを取ってるようで
1階のフロアには、私と女子職員2名のみで、静か過ぎます。

久しぶりの出社なので、
午前中は整理する仕事と
休み明けの準備を一通り済ませました。

午後からは、恵庭の現場に寄って帰ってきました。

この体調不良、やはり病院へ行った方がいいかも。

相方から送られきたネットでも設問に答えていったら
「心因性自立神経失調症の疑いアリ」と出たw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
476位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

