もうすぐ秋

8月も後一週間程で終わりです。

数日前から朝晩はホントに涼しいと言うより寒い感じがしてきました。
今年の北海道の夏の暑さは、まずまずと言ったところでしょうかね。

私はと言えば、お盆休み頃から体調が悪く、なかなか回復しないので
一昨日とうとう病院へ行ってきましたが、いろいろ検査しましたが
異常がないと言われて帰ってきました。

そうなると、やはり精神的なストレスか肩こりによるものか
いずれにしても、頭痛・眩暈・息苦しさの症状は、なかなか回復しません。

これから空気も乾燥してくるので目や肌の乾燥にも注意しなければ・・・

そんな訳で週3~4日続けていた40分程度のウォーキングも
ここ2週間程はお休みしてます。

ここまで来て(7年)焦ることもないのですが
なかなか目標へ近づいて行かないと言うより
後戻りしてるようで正直辛いです。

また一から出直す勇気は残ってるのだろうか?
などとネガティブな考えだけが頭の中を支配している。
こんなことを書いてる自分が情けないです。

まだ、時間は十分にある。
信じて努力していくしかないのだ!
愚痴ってる場合じゃない!

と 自分に言い聞かせる!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
639位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる