祈る想い

今日は秋晴れの良い天気になりましたが
体調は相変わらず悪く
2週間ぶりに散歩に出かけたが、途中で帰ってきました。

とうとう相方に言われてドラッグストアに行って
市販の鎮痛剤を買ってきました。
なんとか効いてくれるといいのですが。

来週末は、東京でちょっとしたイベントに参加する予定ですが
現在の体調では、皆さんに迷惑をかけるのが悪いので
欠席するのを思案中です。

8年ぶりの参加を楽しみにしてるので
なんとか、ちょっと無理してでも参加しようと思ってますが・・・

あと一週間祈る想いで復調へ向けて頑張りますわ。

話は変わって
先日から世界陸上2015北京を、面白く観てますが
今朝の50㎞競歩で見事に谷井選手が銅メダルを獲得しました。
ホントにおめでとうございます。

一緒に観ていた89歳の母が感激して涙を流しているのを見て
なんだか嬉しくなりましたわ。

まだまだ、大丈夫だな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
472位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる