スポンサーサイト


連鎖反応?

先月の中旬あたりから頭痛・眩暈・息苦しさ等で
体調が悪い日が続き、市販の鎮痛剤を飲んだり、
近くの病院へ行って診て貰ったりしたが、
なかなか良くならず先週の東京行きも前日まで、
どうしようかと言う状態でしたが
なんとか、相方と友人の助けを借りて、行くことができました。

相方も体調は万全ではなかったようで
一人、大阪へ帰っていきましたが
ここへきて、ちょとした行き違いがあったり
私の気遣いのなさで、益々体調不良に陥ってしまったようで
精神的なダメージを負わせてしまった.。

そんな相方の様子を聞くと、
なぜが私の体調も悪くなっていくようで
不思議と心身共に不調になる。

お互い、病気をもちながら、支えあって生きていこう、と
いつも話しているのに
支えることができる自信がなくなってしまい、
自分のことで精一杯になる。

負の連鎖反応っていうのか、ある意味繋がってることを、こんな形で確信する。

ってことは正の連鎖もあるってことだよね。
お互いを信じて生きて行きたいと改めて実感してます。

俺も動悸が止まらない!
暑くないのに、この汗はなんだろう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
664位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

