スポンサーサイト


親子関係

正直言って、土・日曜は、ちょっと苦痛です。

相方に、よく私と母は攻撃的なところが似てると言われますが
2日間、ほとんど一緒に居ると、ぶつかり合うことがよくあります。

私は、極力、母に負担をかけないように言動しているつもりでも
母としては、健康体なので、家事のできることは、率先してやりたいほうで
時々、訳のわからないことをしてしまう。

見かねた私が注意をすると、怒りだして自室に閉じこもってしまう。

機嫌を取りにに行くと、更に罵声を浴びせてくる。
そうそうと退散。

そんな2日間を毎週のように生活してると
もともとの私の持病も良くなる訳もない。

気晴らしに、何処かへ行こうと思うのだが
母を一人家に置いて行く訳にはいかない。

親子だから、もう少し和やかなで穏やかな休日にしたいものです。

休日にストレス溜めてどうするんだw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1514位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

