スポンサーサイト


乾燥期

今日は秋晴れの爽やかな天気で
日中は24℃まで上がりそうです。

流石に、朝晩は寒くなってきましたが、
まだ暖房を入れるほどではありませんw

ただ、やはり空気は乾燥してきてるようで
ドライアイの私としては、厄介な季節になってきましたわ。

これから、室内は来年の春まで乾燥期に入りますので
人工涙液とドライアイ治療液を3時間おきに点します。

よく言われますが、目薬を常用してると、
まつ毛が伸びてくるようですが
ホントに右目のまつ毛が伸びてきたような気がします
左目にも点さないとバランスがとれないですね。

今更と言う話ですがねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気のせい

やはり、まつ毛が伸びるのは気のせいでしたかw
それより、乾燥してくると極端に視力が下がるので
目薬は欠かせません。
来春まで、闘い続けます。
ありがとうございます。

No title

おはようございます。
乾燥の季節ですよねぇ~
こちらは花粉がばんばん飛んでいて、ゴホゴホ・ズビズビさんが多発しております。

まつ毛が伸びるのは「緑内障」の治療目薬の「〇ミガン」です。
糖尿予備軍の夫が使用しております。
まつ毛生えてない?な人でしたが、今はばっさばさ。(笑)
笑えます。

ほとんど使わなくても良いかもな状態になってます。
一度分けてもらって、まつ毛に綿棒で塗ってました。
確実に増えましたよ~
今は「高いやつだからやらん!」です。(笑)

乾燥との闘い負けないでください!
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1514位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

