スポンサーサイト


挑戦

シルバーウィークを利用して、
一週間ほど旅に行ってきました。

障害者として、どれだけ自分でできるかを試す旅でもありました。

被害妄想的な言動を指摘されたり
地域間の習慣の違いを思い知らされたり
孫に逢って、その成長ぶりに驚いたり
生活の苦労さを聞かされたり
いろいろ勉強させられた1週間でした。

努力は決して裏切らないと信じて
仲間との約束を必ず果たすため
明日からまた、頑張ります。

反省あり、楽しみあり、
現実の厳しさを知る有意義な旅でした。

一つ一つ問題を解決していかなければ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1206位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

