火曜日に思う。

今日は朝から雷と豪雨になったり
急に青空になったりの繰り返しで
「○んな心と秋の空」の典型的な空模様でした。

毎週火曜日はリハビリの日なので、
まずは、朝8時に雨の中、
傘をさして約40分の散歩に行ってきました。

体幹に後遺症のダメージのある私は
傘をさしてのウォーキングは
いつもより少し堪える。

その後、スーパーに買い物に行ったり、銀行へ行ったりで
午前中はバタバタしてたが、これもリハビリの一環ですw

午後からは、訪問看護の看護士と
嚥下訓練の言語聴覚士の方が来てビッシリ、鍛えられました。

かれこれ5年程になりますが、
ホントに目に見えて回腹してるような速さは全くなく、
気が付けば、これができるようになったなー程度のスピードです。

精神的にも辛く悔しい想いは、数えきれないほどです。
心のケアをしてくれる訪問ドクターでもいませんかね?w

実は、一人、励まし支えてくれる人が私にはいるのです!

ここまでこれたのも、またこれから先、復活の力となってくれると信じて
心の弱い私に叱咤激励をしてくれてます。、

その人に報いるためにも強い心をもたなければ・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホントに怖いくらいに
物忘れが酷くなってきて
ねぇさんによく叱られてるよね。
大切なことはメモすることにするね。

叱咤激励

最近、お互い物忘れが激しくて、
大切なことまで忘れてしまわないよう、
日々確認しながら、
少しずつすすんでいこうね。
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1009位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる