決定の日

相方が以前から来年2月に友達と沖縄に行く話は聞いていたのだが、
日程までは私が聞き逃していたようで
たまたま私が逢いに行こうと
飛行機の便を予約してしまった日と同じだったのが事の始まりで、
相方を悩ましてしまった。

私としては、相方の体調が気になり
沖縄でのスケジュールが
今日の話し合いで決まるようなので
それを第一として彼女が自主的に決めてくれたらと思ってます。

仮に日程が重なって行くことになっても
私は正直寂しいですが、
一人のんびりと大阪見物でもしてこようと今のところ思ってます。

最近、人の話を聞いても忘れてしまうことが
すこし目立つようになってきて
大切なことはきちんとメモを取ることにしようと想います。

さて、どんな結果が出るか、ちょっとドキドキです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
472位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる