生きる努力

今日は快晴、気温も上がって暖かい土曜日になりました。

昨日は母の手術や私の病院など何度も病院を往復したせいか
今日は体調が今一で一日家でのんびりして過ごしてます。

相変わらず血痰が多く、血中酸素も少し低いので
木曜日にいろいろ検査をしましたが
これと言った原因がはっきりせず、血液検査での炎症反応も
3.5と結構高く、未だに抗生剤を入れてます。

脳幹梗塞で倒れてからちょうど8年、
リハビリの結果普通に歩けるようになりましたが、
まだまだ、胃ろうからの栄養摂取ですし
キセツからの呼吸が続いてます。

最近は変形性股関節症と診断され右足の付け根が痛くて
シップと痛み止を服用してます。

なんとか復調を目指して頑張ってますが
いろいろなことで、ストレスも発散できず、
それでも生きて行く努力をしなければ。

笑顔を忘れそうですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
687位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる