最近は愚痴ばかり!

2日間サボってしまいましたが、
流石にそろそろ何かを書かないと、
このままズルズルと行きそうなので
とりあえずPCに向かってみたが、話題が思い浮かばない。

ここ数日は、やれ体調が悪いとか、生きてる意味とは
母の手術のことなど、まるで闘病日記のようなことばかりで
自分でも苦笑してしまう内容ばかりです。

明るい話題を探してみるが、今の私には見つかりません。
つくづく健康の大切さを痛感してます。

また、同じような内容になってしまいました。

被害妄想、自虐的なのかもしれませんが
人間として生まれてきた以上、楽しく生きて行きたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
871位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる