冬支度

今日は快晴、会社に居ると暖かいですが
最近は寒い日が続いて最高気温も12~13℃、
最低は4℃前後と朝晩はかなり冷えてきました。
予報を見ると遂に日曜日には雪マークが付きました。

ちょっと早い気もしますが、とうとう長い冬がやって来るかと
思うと憂鬱になります。

最近は体調も悪く、毎週のように病院へ行ってまして
リハビリもサボリ気味で、なかなか思うようには行きません。

タイヤ交換もしないといけないし、
暖房の点検もしてもらわないと
これから冬支度に何かと大変な時期になってきました。

母の術後は順調に回復して、
すでに毎日リハビリに専念してますが
痴ほう症の進行が心配です。

退院後のことなど、いろいろ考えると、
健康であることがいかに大切かを
痛感してる今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
211位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる