スポンサーサイト


自力で治した

今日の再検査の結果は全て標準値になっていて
我ながらホッとしました。

約20日間、炎症反応が下がらず
抗生剤も効かず原因もわからずまま、血痰が多くて
息苦しい日々が続いてたので、正直かなり不安でしたが

今週になって、血痰も少なくなり
息苦しさも少しはマシになってきたので、
今日の検査は大丈夫と自分に言い聞かせながらの受検、
結果は何もなかったかのような正常値で、
医師も「全く心配ありません」と言ってくれました。

ホントに相方を始め、みなさんにはご心配を
おかけしましたが、なんとか回復しました。

今後も油断することなく、特に寒さが厳しくなってきたので
風邪をひかないように、また加湿には十分注意して
この冬を乗り越える覚悟です。

右股関節が痛く脹脛が痺れてきたのが
ちょっと気になりますがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1206位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

