本格的に来た!

昨日、相方が帰っていって一晩明けると、外は真っ白な銀世界。
ちょうどいい時に帰って行きました。

日中も深々と降り続いていて既に15センチは積もっただろう。

いよいよ本格的な冬がやってきました。

今朝の寒さは今シーズン一番の冷え込みだったようで、
これから、益々雪と寒さとの闘いが3月まで続くと思うと
毎年のことですが憂鬱になります。

この冬の雪が少ないことを願ってます。

雪かきで体力を維持するのも大切ですけどね。
早速、午後から湿った重たい雪かき第1号をしてきました。
歳のせいか、やはり腰にきますね(笑)
IMG_1175.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1009位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる