不思議な仲間達

昨日は、バタバタしてて、投稿するのを、すっかり忘れてしまいました。
別に、これと言って変わったこともなかったのですがね(汗)

そんな訳(どんな訳?(笑))で、
昨晩は昔からの仲間と久しぶりに情報交換&食事会

まあ~正直言って、みんな歳を取ったなーと感じましたわ。

昔は、桃知さんを中心に、何時間でも語り合ったのですが
最近は、もっぱら私は聞き役で、
別に何かについて議論をするわけでもなく
ただ、こうして集まって普通に時間が過ぎていき、
再会を楽しみになんとなく別れる、
それだけで充実感を感じる不思議な仲間達なのです。

まだまだ、熱い仲間も健在ですが、
また機会があれば
そして体力が続く限り、
集まれれば幸せだとなーと思いながら帰ってきました。
IMG_1183.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
639位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる