老健施設へ

入院していた母が、やっと来週
老健施設に入所することが決まり、
先日、施設見学に行ってきました。

現在、私がSTのリハビリの指導に来てくれている方が居るところですので、
多少は心強いですが
なにせ、認知症が入院中にかなり進行したので
団体生活に順応できるか心配です。

本人は家に帰れると思ってるだけに、
少し可哀相には思いますが
家で24時間介護することは無理なので仕方ありません。

相方は母が入院してから、私が変わったといいますが
私自身は多少の寂しさはありますが、
そんなに変わったとは思いませんが、
周りから見るとどう変わったかはわかりませんが
変わったように見えるんですね。

21日に病院から車に乗せて施設に連れて行く時は辛いだろうなー

家の前は通らないようにしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1009位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる