恩返し

一昨日の日曜日に相方は帰っていったが
直接、いろいろ話ができて
私としてはとても楽しかった4日間でしたが
果たして彼女にとっては、どうだったのか
ちょっと不安に思う。

私は飲食は出来ず、会話もスムーズに話せないので
かなり気を使って、かえって疲れたのではないだろうか?

日頃の忙しさの休養をとりに来たけど、のんびり過ごして貰えただろうか?

どことなく、物足りなさを感じてるのか、
その反動なのか昨日は勤め先の忘年会で、
遅くまで楽しんだようだし
殆ど毎週末は飲み会に出掛けてるようで
後ろめたさを感じながら自分の時間を楽しんでるようです。

私も、なんとか必死でリハビリを頑張って
彼女と一緒に美味しい料理を食べ、ワインを飲んで
楽しみたいのだけど、暫く時間がかかりそうだ。

決して彼女の楽しみを嫉むわけではないが
自分への悔しさが募ります。

でも、お互いに信じ合ってることは確信してるので
心配はしてないけど、彼女が可哀相に思う時もあります。

10年以上、支えてもらってる私としては
必ず恩返しをしなければ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
687位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる