ピカピカの一年生

先週から段々寒さが厳しくなってきて
江別の今朝の最低気温は-21℃だったようで
家の中もなかなか暖まりませんでした。

日中もー6℃までしか上がらず、依然と真冬日が続いてます。

昨日、京都に居る息子からメールがきて
下の男の子(孫)が今年、小学校に入学とのことで
入学式に着て行くスーツをねだられました。

あまりにも高いのにはビックリしました。

青山あたりの大人物のスーツと大して変わりませんw

まぁ~普段何もしてあげてないので
買ってあげることにしました。

それにしても早いもので、もう1年生になるんですね。
これから、中学・高校・大学と、親も大変だろう。

しっかり勉強して、親孝行してください。

IMG_1227.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1009位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる