大失敗

1月も今週で終わり、
今年も早くも1/12が終わろうとしてます。

昨日は次女の誕生日でしたが、すっかり忘れていて、
昨夜の11時半ごろに「親に忘れられるって悲しい」と
ラインがきました。

慌てて謝りとおめでとう!の返信をしましたが
今回は大失敗をしてしまいましたわ。

近くに居るといろいろ話題になるのですが
今は横浜に居るので、なかなか連絡もとることもなく
つい、忘れてしまい、かわいそうなことをしました。

昨年はたまたま、こちらに来ていたのでお祝いをしましたが、
来年からは、ちゃんとメモとカレンダーに書いておくことにします。

ところで、彼女はいくつになったんだろう?w

あらら もうこんな歳になるんだー(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1009位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる