ストレス

7年間も毎日同じ生活をしてると
ストレスなんか、もう何処かへ行ってしまったようだと
先日のブログで書きましたが
昨日は、いろいろなことが重なって、
やっぱりストレス満載になってしまいました。

帰宅後もトラブルで、すっかり落ち込んでしまいました。

私の唯一の解消法は、相方と逢ったり、電話で話すことです。

昨日は、相方も仕事関係で落ち込んでたようで
フィットネスに行って汗を流してストレス解消をしてきたようです。

自分は障害を持ってるので、スポーツや長時間の外出ができないので
殆ど一年中、家での生活を余儀なくしてますが

相方はフィットネス・イベント・同窓会・友人との会食・旅行など
相方なりに精神的な病と闘いながら、
今の生活の楽しみ方・ストレスの解消を見出してるようです。

正直、羨ましく思う時もあるが、そんなことを考えても仕方ない。
彼女なりに精一杯、悔いのない今を生きてるのだと思う。

私も負けずに頑張るしかないのです。

段々と遠退いていくような気がするけど
必ず、追い付くまで待っていてくれると信じてます。

これもストレス解消の一つなのかなw

ごめんなさいね。

今日の美唄は、久しぶりにに吹雪いてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
472位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる