スポンサーサイト


励まし

昨日は久しぶりに美唄は一日中吹雪模様でした。

昨晩は、相方が心待ちにしていたコンサートに行って堪能してきたようで、
最近落ち込んでたので
気分転換ができたようでホントに良かったと思う。

帰ってきてメールがきたので
「どうだった?」と聞くと
「うん、良かったよ!」と
「いいなー」と言うと
「3時間半だよ!」と言われた。

確かに、3時間半立ちっ放しでいるのは
今の私には、ちょっと無理かもしれないが
その一言で「貴方は無理だわ」と断言されたようで
ちょっと悔しかったです。

よし!来年のツアーまでには、絶対に行けるようになってやるから
みてろよ。って心で強く思った。

よ~く考えてみると、彼女の励ましだったんだろうと思う。

頑張るね!

いつもありがとうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

勘違い

そうだったんだー
私の勘違いでした。
30分くらいなら立ってても大丈夫だよ。
勇気を出して行動することだね。
いろいろ考え過ぎてしまう今日この頃です。
いつも、ありがとうね。




3時間半

最初の方はずっと座ったままで、
最後盛り上がってきてからスタンディングやったから、
アンコール2回分(30分)くらいかな。

3時間ずっとじっと座ってるのも腰にきたし、
人混みにも疲れたし、胃も具合悪くなってしもて、
昨日は寝たのが1時過ぎ…

ってことで、ようやく始動w。
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1514位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

