お大事に!

今年は雪こそ例年より少なく感じますが
寒さの方はここ数日、かなり厳しい日が続いていて
今日も真冬日(最高気温が氷点下以下)でした。

毎週火曜日は、訪問看護で
体調の確認とリハビリやマッサージなどをして貰います。

いつも来てくれる方は急用ができたと
変わりの方が来てきれましたが
やはり、慣れてないのか、私主導で行いましたw

いつもの方は、旦那さんが3回目の脳出血で手術をしたとのことで
2回目の出血後のリハビリ中に起きたようで
ビックリされたでしょうね。

まだ50代と聞いていたので
ショックも大きかったでしょうね。

大事に至らないことを願ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
472位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる