逢うことの大切さを知る。

先週の11日から相方の住む大阪へ逢いに行って
今日無事帰って来ました。

一日だけ彼女の友人が遊びに来てくれた以外は、
殆ど二人で過ごして、
普段は電話ではいろいろ話していても、
やはり逢ってお互いの目を見ながら話すことの大切さを
実感してきた5日間でした。

お互い、病気を抱えながら無理をせず、
励まし合い支え合って生きていくことを再確認した5日間でした。

私にとっては、現在の彼女を体調を、よくしることができ
ホントに、今回二人を更に深く結び合えたと思う。

昨日は、雨も上がり、大変暖かったので
彼女が生まれ育った街を一人で1時間半ほど散策してきました。

いろいろ写真を撮ってきたので
後日、少しずつアップしていきます。

今日は、途中小さなお寺の塀から
梅の花が綺麗に咲いていたのを一枚。
IMG_1265.jpg

5日間、ホントにお世話になりました。
とでも楽しい数日を過ごさせてもらいました。
ありがとうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
184位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる