散策

日曜日は大阪も20度を越える暖かさで
午後から、相方の昼寝中に近くを散策してきました。

何度も来ているが、
今回は今までに行ったことのない方向へ行ってみました。
方向はわかりませんw

しばらく歩くと金曜日の散歩で行った相方の職場に通じる標識があり
大体の方向が解かりました。
IMG_1256.jpg

左折せず、真っ直ぐ道なりに直進、
相方が通ってた学校を見つけることができました。
話に聞いてた円形校舎です。
IMG_1261.jpg
IMG_1263.jpg

更に直進。
シャレた床屋さんがあったので一枚。
後で話を聞くと、相方のお父さんがいつも行く床屋さんだったようです。
IMG_1270.jpg

またまた直進、写真は撮れませんでしたが豊〇高校まで行って
ユーターンして帰って来ました。

途中で見つけた、たこ焼き屋さん「あほや」結構並んでましたわ。
美味しいんでしょうね。
IMG_1271.jpg

まだ、数枚撮って来ましたが
公開するには、ちょっと問題あり、なので
大阪豊〇近辺、はじめての方向への散策約90分、
ちょっと疲れたけど
相方が育った街をはじめての方向をスマホ片手にブラブラと
楽しい思い出を作ってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1009位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる