新鮮野菜

13日に相方の友人が遊びに来てくれると言うことで
午前中に散歩がてらに二人で買い物に行ってきました。

シャレたパン屋さんの店先に新鮮な野菜が安く売ってたので
いろいろ買ってましたわ。

IMG_1247.jpg
IMG_1249.jpg
IMG_1250.jpg

写真には写ってませんが、他にトマトやキャベツも買って、
800円程度だったにのは
野菜は北海道の方が安いと思ってた私にとっては、
やっぱりこの時期は葉物は特にこちらの方が安いんですね。

中でも椎茸は絶品でしたわ!

北海道では冬に外で商品を並べて売ってることはなく
殆どはスーパーで買ってますが、
この時期は野菜は高くてビックりします。

やはり、雪の降らない地方が「住みやすいな~」と感じた買い物でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
639位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる