カイロ

大阪2日目は、相方が毎月身体をほぐしてもらっている
カイロの先生が来ると言うことで
私も最近肩こりが酷いので診て貰うことにしました。

先生曰く、なんと首がガチガチに硬くなってるとのことで
そこを集中に約45分整体と言うかほぐしてもらいました。

私的にはもう少しあと30分くらいやって貰いたかったですが
相方が先にやってる間に30分くらいと思って散歩に出たのは良かったのですが、
途中で道に迷って帰りが遅れたのが悪かったようで
ちょっと少な目の時間になってしまったのが残念でした。

まぁ~道に迷った私が結局は損をしたので仕方ないですね。

それにしても、首がガチガチになるって原因はなんだろうと
いろいろ考えてみましたが、ハッキリとしたことは解らず、
最近の頭痛もそれが影響してるのかもしれません。

次回大阪へ行くのは、いつになるかわからないけど
行った時は散歩には出ず、しっかり1時間は
ほぐしてもらうことにしようw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
712位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる