散策その2

16日にも書きましたが、
14日は相方の済む町をゆっくり散策してきましたが
とても暖かい日だったので、ついフラフラと90分も歩いてきました。

始めて行った方向なので、何処まで行ったのかは、解りませんが
高校のところまで行ってから広い道路に出て帰ってきました。
IMG_1267.jpg
逆光のせいで文字は読みにくいと思いますが、ハッキリわかるよりはいいでしょうw

暫く歩いていると、居酒屋らしきお店を発見、
時間は1430頃ですが
流石に大阪です。しっかりと暖簾が出てましたわ。

休日に昼間っから一杯やるのは、
大阪では普通なんでしょうね。
楽しい街です。
IMG_1266.jpg
北海道ではまだまだ雪の中ですが
2月にこんなに暖かい街にすっかり住みたくなりましたわ。

次回は、何月に来れるだろうかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
639位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる