スポンサーサイト


遊ぶ楽しさを再び

昨日から大荒れの北海道、
川崎から次女が来ていて昨日の昼の便で帰る予定が
早々と欠航になり、16時の便に変更して
運良く定刻に帰って行きました。

いよいよ今日から3月、
39年間勤めていた会社も
今月末で退職です。

正直、あと2年とは思っていましたが
病気で倒れて以来、
7年半勤めながらリハビリに励んできましたが、
思ったように回復せず
このへんが潮時と思い、相談して辞めることにしました。

今後のことは、まだ何も考えてませんが
できることなら、もう少し働きたいと思ってますが
後遺症で身体に不自由をかかえているので
まして、この年での再就職は難しいだろうと思ってます。

暫くはリハビリに専念して、体力をつけて
7年半、飲食も遊ぶこともできずに過ごしてきたので
なんとか取り戻して
もう一度、楽しい気分を味わいたいと思ってます。

このまま、老いていくには、あまりにも私の人生寂し過ぎるから・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
664位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

