教訓

17日から来ていた相方が午前の便で帰っていきました。

今回は金曜日の晩に外出した以外は
二人で、のんびり過ごすことができました。

来た早々に私のミスで、ちょっとしたトラブルがありましたが
彼女の説明を聞いて反省しました。

お互い病気を患っているので
気を使ってしまうのが良くなかったんでしょうね。

これからも誤解や遠慮をすることがあると思うけど、
彼女を信じてることは変わらないので、
依存心を無くするように生きて行こうと改めて思いました。

やっぱり、逢って話すことって大切だと
つくづく思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
211位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる