退職初日

今日は、とても暖かくて家の周りの雪も
殆ど溶けて無くなりました。

退職初日は結構忙しく、
朝一で市役所へ行って国保の手続きをして保険証をもらい
郵便局へ書類を出して、その足で買い物をしてきました。

午後からは銀行へ行ってから、
おふくろのところへ2時間ほど居たのですが
「まだ居て欲しい」と言われて30分居て帰ってきました。

やっぱり、寂しいんだろうなーと帰りの車で、
いろいろ考えながら帰ってきました。

昨日は、○村〇美がわざわざ訪ねて来てくれて
可愛いお花を頂きました。

〇月時代は、よくぶつかってましたが、
美唄のおとうさんと言って慕ってくれました。
ホントにありがとう。

会社からは、感謝状と立派な花束を頂き
39年間、お世話になった皆さんに挨拶をして帰ってきました。

ホントに長かったですが、今思うと感謝の気持でいっぱいです。

では、さようなら!

IMG_1309.jpg
IMG_1311.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
404位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる