スポンサーサイト


奇跡的瞬間

2日ほどブログをサボってしまいました。
別に訳がありませんが、ようするに書くことなかった!
ってことです(笑)

昨日午後からおふくろの所へ行こうと
車庫から車を出した時に
玄関のポスト受けにチラシを入れた人とバッタリ。

また、リフォームか選挙関係のチラシかと思ってたら
その方、一瞬何処かで見たような方と思った
次の瞬間、記憶が蘇って、
なんと、私が7年前に倒れる時まで
一緒の業界の若手の会で一緒に勉強(主に遊びですが)していた
〇木さんとわかってビックリしました。

ホントに私が倒れて以来の再会で、
名刺を頂きましたが
今は不動産関係の営業をされてようで
彼も会社を合併して以来、いろいろあったようで
詳しくはわかりませんが、久しぶりにお会いして
元気でやってるとのことでよかったです。

当時はゴルフが上手で、聞きませんでしたが
今でも、やられてるんでしょうね。

いゃ~、ほんの数十秒違えば、会うことはなかった
奇跡的瞬間でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1206位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

