男子会(笑)

昨晩は、〇村さんが提供してくれた
オホーツクの毛ガニを食べるイタメシ会(感謝)

土曜日とあって集まったメンバーは男性5人で
このメンバーで集まったのは初めてかもしれません。
広い意味では業界関係者の5人と言うことになるんでしょうねw

私も、少し頂きましたが、この毛ガニはホントに美味い!

〇川君がせっせと身をほぐしてくれたので
苦労せず堪能することができました(感謝)

まぁ~、この5人が集まると話題は、だいたいお判りでしょうw

最後は、お決まりのモンテマーレで〆です。

この会も既に15年、再会を楽しみに帰ってきました。

IMG_0014.jpg
IMG_0017.jpg
IMG_0019.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
404位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる