ヨガ教室

昨晩は、江別市スポーツ振興財団主催の
ヨガ教室の初回に参加してきました。

8月初旬までの週一回、全15回の講習で
料金が4500円と格安なので
定員30名対して応募が多く抽選で決まります。

運良く抽選に当たって、昨日初めてのヨガを体験してきましたが
私では無理かと、ちょっと不安でしたが
1時間のメニューをなんとか、こなすことができて一安心しました。

それと、30名の受講者の内、男性は3名
40~50歳の女性が殆んどでした。

ヨガの奥深さを少し知った初回の教室でした。

来週も女性陣に囲まれて楽しく受講してきますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
627位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる