スポンサーサイト


久しぶりに・・・

3日程前から頭痛が酷くて、薬を入れても
なかなか効かないので、一日中じーっと目を閉じて
ただ静かに座っている生活を余儀なくして過ごしてました。

今日も痛みはあるが、退職した会社へ用事があり
午前中、約1ヶ月ぶりに行ってきました。

相変わらずの雰囲気で、もう少し明るい職場にならないもんですかねぇw
まぁ~私には関係ありませんが、ちょっと気にかかりました。

技術者が、また一人退職したそうで
正直心配です。

今の私にできることはありませんが

勘違いしてる人がいるのは確かです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1117位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

