GW

久しぶりの投稿です。

今月の1日に相方が来てから、いろいろ出歩いていたので
今日の午後から、やっとのんびりです。
と思ったら、早いもので明日には帰ってしまいます。

1日は、私が退職して長い間ご苦労さんと言う意味をこめて
吉田カバンのポーターのトートバックをプレゼントしてくれた。

大切に使わせてもらうね、「ありがとう!!」
IMG_0036.jpg

3・4日は一泊で増毛へドライブを兼ねて行ってきました。
おそらく付き合って以来、北海道で二人で遠出をしたのは初めてだと思う。

地酒の酒倉「国稀」へ
くにまれ

曇り空の日本海
うみ

途中、雄冬岬の白銀の滝
たき

帰りは相方に運転を任せて、私は助手席で爆睡(笑)

大勢の観光客が来てたので
お目当ての一つの寿司屋は長蛇の列で断念せざるをえなかったのが、心残りでしたが。

天気も良く暖かったのでまずまず楽しい旅でした。

また、行ければよいのですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
483位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる