思い出作り

1日から来ていた相方が今日のお昼の便で帰っていきました。

今回は5泊6日とGW中に2日間のお休みを取って
全てを使って来てくれたことにまずは感謝です。

今回は北海道へ来て初めての小旅行へ二人で行ってきました。

片道2時間半のドライブも天気が良かったので
途中、運転を交代して貰ったりで、無事目的地に到着。

翌日は雨だったので早々と相方に運転して貰って帰宅。

翌日は、午前中ゴミの処理を手伝ってもらい
午後からは、やっとのんびりと過ごしましたが
翌日(今日)はもう帰ってしまいました。

しょっちゅう会うことはできないのですが
既に12年目になります。

今後のことは、お互いに諸事情があるので
どうなるかはわかりませんが、
お互い支え合って生きて行こうと再確認できた再会でした。

今年のGWはホントに楽しい休日でした。
ありがとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
712位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる