63歳になりました。

今日は63回目の誕生日です。
とはいっても、別に何もありませんけどねw

今日は午前中一週間ぶりの眼科へ行ってきましたが
あまり、よくなってないようで、
先生曰く「角膜のキズはきえないかもしれないかも」
と言われてきました。

とりあえず、暫く今の薬を続けてみることに。

先週に続いて少しショックを受けましたが
目の痛みと見難さは、結構疲れるもんですね。

ここんところ、家の片付けと体操やウォーキング、
ハローワークに病院と休む暇なく動いたせいで
ちょっとバテぎみです。

そう言うと「もっと体力をつけないと!」となるんだよねw
はい、精一杯努力します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
313位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる