スポンサーサイト


63歳からの一人暮らし

インターネットの接続ができなくなって(自分のせいw)
3日ぶりの投稿です。

ここ数日は初夏を思わせる暑さで、体調管理も大変です。

さて、先週63歳になりましたが
いろいろ考えて、この家を処分して
一人暮らしをすることに決めました。

母が昨年、大腿骨の骨折以来、自力で歩けなくなり
認知症も進んで、老健施設に入って24時間看護が必要な状態です。

私も、後遺症と闘いながら、なんとか一人で生活できるようになり、
思い切って一人暮らしを決意しました。

現在7LDKの家財を整理・処分してますが
物の多さに、なかなか進みません。

これから先、どうなるかわかりませんが
母が元気の内は、近くで生活しようと思ってます。

それから先は、私も障害を持って歳を取って行くので
全くわかりませんが、10個100円の玉子を毎週早朝並んで
買える気力だけは失いたくないものですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
664位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

