通院

今日は2ヶ月に一度の検診で札医大病院へ行ってきました。
4つの科を効率よく予約して,会計を済まして
病院を出るのが1030の予定でしたが
なんと一時間半おくれの1200!
これには、流石の私も参りました。

予約の時間はあってないようなもので
全く、あてになりません。

毎回、予約時間を駆使して、ロスのないように
廻ろうとしてるのですが
そこは私以外の方も考えてることで
ちょっとしたタイミングで15~20分は遅れてしまいます。

まぁ~早く健康体になって通院しなくても
よくなることで解決するんでしょうがね。

そう思いつつ7年通ってますわw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
374位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる