充実感

昨日は雨が降ってたので早朝のウォーキングは断念。

今朝は曇っていたが、温かそうだったので40分のウォーキング。
体操とストレッチをして昼食。
午後からは、訪問看護の日で、また30分体操とストレッチ。
1ヶ月前から週一度、ヨガ教室に通っていて今日が7時30分から1時間のヨガ。
自分としては、これだけやっても、なかなか体力がつかない。

一方、相方は、1年程前から本格的にダイエットに取組み
週一のフィットネスと毎日の自宅での筋トレとストレッチ、食事制限で
見事に効果が出てきたるようで、精神的にも落ち着いて
充実した生活を送ってるようで、少しずつ距離が付いていくようで
また、それが、私に勇気を与えてくれる。

追い付くことは、なかなか厳しいけど離されないように
精一杯頑張ろうと思っている。

あまりスピードを上げないでねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
211位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる