大阪4日目

大阪3日目は、別のサイトに投稿したのでパスしてしまいましたw

4日目の日曜日は、前日寝るのが遅かったので
いつものように朝食を済ませてから
再度ベットで熟睡w

今回はお互い、いろいろあって
夜の便で北海道へ帰ってきました。

3泊4日は、ホントにあっと言うまに過ぎましたが
今回は自分なりには、あまり手数をかけずに、できたのかなーと思ってますが、
相方にとっては、やはり気遣いで疲れたと思う。

でも、以前より元気になったようで良かったです。

私も負けずに強く(心身共に)ならなければと思うが
無理はできないので、彼女のように自由で楽しい生活に
一歩でも近づくようにと決意を新たにした4日間でした。

やはり、直接会って話し合うことの大切さを実感した4日間でもありました。
これからも、支えあって生きていこうね♪

お世話になったね。
とても楽しい4日間でした♪

ホントにありがとうね!!

また8月待ってるね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
483位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる