底が見えない

先週は、体調を崩して、外出は病院と買い物だけで
あとは、殆ど寝てました。なにせ頭痛が酷くて
頭が割れそうとは、このことだと思いましたw

今日もまだ、続いてるので処方の鎮痛剤は、ほとんど効かないので
薬局へ行って市販の薬を買ってきました。

炎症反応は0.7と下がったので
一応落ち着いたのですが
今回の頭痛と痰には、流石に参りました。
今日も、一日ベットで横になってます。

不安を抱えながら これから一人暮らしをしますが
心から楽しかったと思える出来事が実感できる日が来ると信じて
生きていかなければ。

それには、今の生活を変えなければ
可能性が段々遠くなるような気がする最近です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1009位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる