スポンサーサイト


食の喜び

今日は久しぶりに晴天になり、
今の室内の気温は26℃と暑くて、
やっとTシャツと短パンで過ごしてます。

最近は頭痛が酷くて、昨日病院に行ってきましたが
脳の血管は問題はないとのことで一安心しました。

そのせいか今日は少し調子も良くなったので
久しぶりに散歩へ行ってきましたが
最後に玄関に上がる階段で足を踏み外して
こけてしまい、膝と肘を擦りむいてしまいましたw
ホントに情けないですわ。

これから、夕食を作りますが
私の場合は3食、胃に穴を開けて管を通して流動食を入れます。

かれこれ8年になりますが、
味もそっけもない食事は一人で入れるのが気楽です。

誰かと一緒だと、皆さん気を使ってくれるので
かえって恐縮してしまいます。

いつかは、みんなと一緒に楽しい食卓を囲んで
思いっきり飲食するのが目標です。

今までの悔しさは、必ず笑顔に変えてみせます!!

こんな日はビールが飲みたいなーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1594位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

