不安

久しぶりに朝から頭痛が酷くて、
処方されてる薬を午前中に入れたが効き目がなく、
午後から我慢できずに、ドラックストアへ行って
市販の頭痛薬を買ってきました。

動けないほど痛くなったのは、久しぶりで、
いつもと変わったことをした訳でもないのに
原因がわからなのが、ちょっと不安です。

市販薬が効いてくれると助かるのですが・・・
まぁ~たまには仕方ないと諦めるしかないですね。

今月は忙しいので、早く良くなってくれことを願ってます。

そんなわけで 2016年7月3日は体調(頭痛)悪し、と記しておきますw

正直こんなブログは、書き飽きましたわw

毎日、笑顔で笑って暮らせる日にしないと、だんだん残りが少なく
なってくるからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
404位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる