スポンサーサイト


今日もまた・・・

今日は、訪問りハビリとヨガ教室の日です。

午前中から、いつもの頭痛がする日でしたが
負けじと、散歩に行って、シャワーを浴びて
引っ越しの準備をしましたが
頭痛の強烈さと息苦しさに負けて
昼までは続きませんでした。

午後からは、母のところへ行き
帰りに買い物をして
リハビリの時間ギリギリに帰ってきました。

最初に血圧を測って貰ってビックリ!
なんと175-89

相変わらず、頭痛も治まらないので
今日のヨガは、お休みすることにしました。

なんだか最近、体調が悪い内容ばかり書いてるなー

楽しい話題を早く書けるようにならなくては・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1206位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

