苛立ち

今日は快晴で気持のいい朝で、
家の窓を全て開けて
新鮮な空気の入れ替えです。

日中は気温も25℃まで上がり、久しぶりに暑い一日でした。

それに反して、私は朝から体調が悪く、朝食後またベットに・・・。

いろいろ考えてると、なんだかこんなことをしてるのが
居て堪らなくなり、とりあえず起きて、
少しでもと引っ越しの準備をしましたが、
どうも身体に力が入らずふらつくし、汗はかくしで、
情けないが午前中で止めました。

午後からは、久しぶりに母のところへ行ってきました。

相変わらず元気そうで安心しました。

精神的なものだとは思うのですが
もう少し楽になると余裕ができるのですがねぇ~。

とりあえず、引っ越しまでは頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
472位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる