ささやかな楽しみ

今日は相方が飲み会に出掛けたので
私も家で一人晩酌です(いつも一人ですがねw)

先週は不覚にも吐いてしまったので
今日は体調もあまり良くないので慎重に・・・
それなら止めておけばいいにw

まぁ~週に一度くらいは、少量ですが
寂しさを紛らわすためにお許しください。

今日は炭酸がまだあったので、ハイボールを
チビリチビリと始めました。

何年ぶりかの味は「美味しい!」
肴は生ハム。

嘔吐して誤嚥したら入院ものなので
変な話スリル満点の晩酌ですW

グラス半分程を一時間程かけて飲む予定ですが
氷が溶けてきて、なかなか量が減らないかもW

焦らず、雰囲気を味わいながら、ささやかな楽しみの金曜の夜です。

ハイボール
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
フリーエリア
あわせて読みたい
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
687位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる